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あしたのチーム

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/08/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 outlookメールに連携して、わざわざブラウザ上で確認せずとも評価のスケジュールや評価シートの配布などのお知らせが飛ぶように設定できます。 【営業担当やサポート面】 ユーザー側が問い合わせることはほぼ無いので分かりませんが人事サイドも、軽い問合せのみでがっつりコンサルティングに入ってもらっている印象は初回以降ありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は、50人以下と社員数も少ないため、 Excelに期初に目標を書き出し、時期も評価軸も形式、フォーマットもバラバラで面談を行っていた。評価者によってはやっているのかも不明瞭だったため、評価の物差しがあまりにも異なり過ぎてコミュニケーションが取れてないように思えた。 そこにあしたのチームの評価システム導入したため、客観的な軸を設けて一定の期間で期初・中間・期末面談を行う流れが組み込まれる一連の流れが出来、しっかりと自分の目標確認、上司との意思疎通、評価のアピールが創出される機会が生まれた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 抽象的な文言で目標や達成したことを記さないような決まりがあること
  • 給与テーブルを評価の数字によって反映できること
  • 〆切のリマインドとしての追っかけ機能があること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 作問能力がかなり問われるように思える
  • 言語化し辛い技術職や管理業務にはあまりマッチかもしれない
  • 強い特徴があるかと言えばそこまでないようなサービスに感じた
どのサービスと連携して使用していますか?

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