【シェアNo.1】ジョブ型やテレワークにも最適な評価制度構築をご支援します。
あしたのチーム
更新日 2024-10-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロセス評価とKPIでの成果により従業員を評価するシステムが構築できます。
運用する際にサポートで人事評価の定着までしてくれるので助かりました。ツール導入後は従業員の納得感が高い評価軸になり、評価をバネにさらなる成長に向けて社内で定着していますね。
評価者は数人おり、随時会議などを通じてナレッジを共有しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・以前の課題
優秀なプレイヤーの背中を見て育てるという感じで、マネジメントの意識が低かった。
・導入以後の効果
従業員が自身で目標を設定して、数字を意識するということで営業利益が2倍ほどにアップした。部下の数字の平均点という設定項目を儲けたことで、チーム全体の数字への関心度が高まり、コミュニケーションも増加して、モチベーションアップに繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マネジメント意識の向上
- 納得感のある評価軸
- コミュニケーション増加
このサービスの改善点はなんですか?
- 簡素化したマニュアルがあると見やすい