【シェアNo.1】ジョブ型やテレワークにも最適な評価制度構築をご支援します。

あしたのチーム

更新日 2024-10-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロセス評価とKPIでの成果により従業員を評価するシステムが構築できます。 運用する際にサポートで人事評価の定着までしてくれるので助かりました。ツール導入後は従業員の納得感が高い評価軸になり、評価をバネにさらなる成長に向けて社内で定着していますね。 評価者は数人おり、随時会議などを通じてナレッジを共有しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・以前の課題 優秀なプレイヤーの背中を見て育てるという感じで、マネジメントの意識が低かった。 ・導入以後の効果 従業員が自身で目標を設定して、数字を意識するということで営業利益が2倍ほどにアップした。部下の数字の平均点という設定項目を儲けたことで、チーム全体の数字への関心度が高まり、コミュニケーションも増加して、モチベーションアップに繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マネジメント意識の向上
  • 納得感のある評価軸
  • コミュニケーション増加
このサービスの改善点はなんですか?
  • 簡素化したマニュアルがあると見やすい

同じカテゴリのサービスと比較

あしたのチームと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます