MagicSuccessとは
MagicSuccessのおすすめポイントは、顧客の行動変化を自動通知してくれる点と、顧客に関するすべての情報を集約可能な点です。
顧客の行動変化を自動で通知してくれるため、解約やアップセルの予兆を見逃さずに対応できます。また、顧客セグメントに応じてアクションを最適化でき、パーソナライズされた支援提供に役立ちます。
顧客に関するすべての情報を集約可能です。顧客セグメントや重要指標により顧客理解を深め、精度の高い支援を実現できます。さらに、指標推移を自動取得し、顧客の状態変化を常に監視できるだけではなく、アラートで通知の自動化も行えます。
MagicSuccessのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
MagicSuccessの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 200,000円-/
- 月額/ユーザー
- 200,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 月額20万円から利用可能 ※詳細は要問合せ
料金
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