カスタマーサクセスの関連情報

MagicSuccess
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年07月16日 17:14
サービスの説明

MagicSuccessのおすすめポイントは、顧客の行動変化を自動通知してくれる点と、顧客に関するすべての情報を集約可能な点です。

顧客の行動変化を自動で通知してくれるため、解約やアップセルの予兆を見逃さずに対応できます。また、顧客セグメントに応じてアクションを最適化でき、パーソナライズされた支援提供に役立ちます。

顧客に関するすべての情報を集約可能です。顧客セグメントや重要指標により顧客理解を深め、精度の高い支援を実現できます。さらに、指標推移を自動取得し、顧客の状態変化を常に監視できるだけではなく、アラートで通知の自動化も行えます。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-05-17更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
200,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

■料金
月額20万円から利用可能
※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

連携サービス

Snowflake
Looker Studio

MagicSuccessの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

MagicSuccessの提供会社

株式会社UPDATA
IT/通信/インターネット系
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビル1F
代表者名
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
カスタマーサクセス選び方ガイド_20240529.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点