MagicSuccessの料金・機能・導入事例
株式会社UPDATA
(0.00)
0件の口コミ
MagicSuccessとは
MagicSuccessのおすすめポイントは、顧客の行動変化を自動通知してくれる点と、顧客に関するすべての情報を集約可能な点です。
顧客の行動変化を自動で通知してくれるため、解約やアップセルの予兆を見逃さずに対応できます。また、顧客セグメントに応じてアクションを最適化でき、パーソナライズされた支援提供に役立ちます。
顧客に関するすべての情報を集約可能です。顧客セグメントや重要指標により顧客理解を深め、精度の高い支援を実現できます。さらに、指標推移を自動取得し、顧客の状態変化を常に監視できるだけではなく、アラートで通知の自動化も行えます。
MagicSuccessの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 99,000円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
0ヶ月
0日
- ユーザー数:20名まで ・顧客一覧、複数ビュー ・指標管理 ・セグメント ・オートメーション ・ヘルススコア ・ダッシュボード ・シグナル ・カスタムカラム
エントリープラン
- 149,000円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
0ヶ月
0日
- ユーザー数:20名まで ・「エントリー」の全て ・カスタマーヒストリー ・顧客カレンダー ・タスク・プロジェクト
エントリー+
- 298,000円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
0ヶ月
0日
- ユーザー数:50名まで ・「エントリー+」の全て ・商談管理 ・ポテンシャルマップ ・リレーションマップ ・商材/部署/人物管理
プロフェッショナル
MagicSuccessの画面/UI
データプラットフォーム
主要のSFA・DB・クラウドサーバーとの連携可能! 日常で扱うデータは弊社ツールを通して一元管理。 取得したデータもノーコードで設定できるので、 非エンジニアでも簡単に加工・集計が可能
MagicSuccessの機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
MagicSuccessの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / Salesforce Service Cloud / Google Workspace
MagicSuccessのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
サービス資料
MagicSuccessが掲載されている記事
MagicSuccessの提供会社

株式会社UPDATA
IT/通信/インターネット系
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビル1F