MagicSuccessのカバー画像
MagicSuccessのロゴ

MagicSuccess
の料金・機能・導入事例

株式会社UPDATA
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
99,000円/月
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

MagicSuccessとは

MagicSuccessのおすすめポイントは、顧客の行動変化を自動通知してくれる点と、顧客に関するすべての情報を集約可能な点です。 顧客の行動変化を自動で通知してくれるため、解約やアップセルの予兆を見逃さずに対応できます。また、顧客セグメントに応じてアクションを最適化でき、パーソナライズされた支援提供に役立ちます。 顧客に関するすべての情報を集約可能です。顧客セグメントや重要指標により顧客理解を深め、精度の高い支援を実現できます。さらに、指標推移を自動取得し、顧客の状態変化を常に監視できるだけではなく、アラートで通知の自動化も行えます。

MagicSuccessの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

エントリープラン

99,000
円/月
月額/ユーザー
0

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

0

ヶ月

0

ユーザー数:20名まで ・顧客一覧、複数ビュー ・指標管理 ・セグメント ・オートメーション ・ヘルススコア ・ダッシュボード ・シグナル ・カスタムカラム

エントリー+

149,000
円/月
月額/ユーザー
0

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

0

ヶ月

0

ユーザー数:20名まで ・「エントリー」の全て ・カスタマーヒストリー ・顧客カレンダー ・タスク・プロジェクト

プロフェッショナル

298,000
円/月
月額/ユーザー
0

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

0

ヶ月

0

ユーザー数:50名まで ・「エントリー+」の全て ・商談管理 ・ポテンシャルマップ ・リレーションマップ ・商材/部署/人物管理

MagicSuccessの画面/UI

データプラットフォーム
データプラットフォーム

主要のSFA・DB・クラウドサーバーとの連携可能! 日常で扱うデータは弊社ツールを通して一元管理。 取得したデータもノーコードで設定できるので、 非エンジニアでも簡単に加工・集計が可能

MagicSuccessの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

MagicSuccessの連携サービス

Salesforce Sales Cloud / Salesforce Service Cloud / Google Workspace

MagicSuccessが掲載されている記事

よく比較されるサービス

MagicSuccessの提供会社

株式会社UPDATA

株式会社UPDATA

IT/通信/インターネット系
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビル1F
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
カスタマーサクセス

おすすめのサービス

MagicSuccess
MagicSuccess
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
メールディーラー
メールディーラー
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Growwwing
Growwwing
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
Fullstar
Fullstar
CS STUDIO
CS STUDIO
LOOV for CS
LOOV for CS
Zendesk
Zendesk
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。