このサービスの関連カテゴリ
楽天コネクト Stormとは
「楽天コネクト Storm」は、英国Content Guruが開発したクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。国内では楽天グループのコンタクトセンター基盤として採用されています。電話・メール・ウェブチャット・SMSといったマルチチャネルを一元管理し、1万席※1を超える大規模運用にも対応可能なスケーラビリティを備えるほか、99.999%※2のキャリアグレードの高可用性で選ばれています。独自DBの搭載や多彩なAI連携、外部システムとの組み合わせにより、企業の要件に応じたコンタクトセンターを柔軟に構築可能です。
※出典:楽天コネクト Storm公式サイト
1:2023年4月時点
2:2024年7月23日閲覧
DTA
音声通話はもちろん、全てのチャネル対応が可能なブラウザベースのオペレーションインターフェイス「DTA」を提供し、コンタクトセンターのオムニチャネル化をサポート
楽天コネクト Stormのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / チェコ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | SOC1 Type2 / SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | PCI DSS |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
通話録音 | 保留転送 | ||
---|---|---|---|
発信先の管理 | 着信拒否機能 | ||
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | ||
顧客情報管理(CRM) | 他社サービス連携で可 | 顧客情報のポップアップ表示 | |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | ACD機能 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | 他社サービス連携で可 | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | ||
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | 他社サービス連携で可 | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | ||
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
楽天コネクト Stormの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 12,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 1ライセンス12,000円~ ※詳細は要問合せ
料金
楽天コネクト Stormの連携サービス
LINE@ / FastHelp5
楽天コネクト Stormのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
楽天コネクト Storm
提供企業作成
Storm事例1
提供企業作成
Storm事例2
楽天コネクト Stormの導入企業(順不同)
- ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- ウチダエスコ株式会社
- 楽天モバイル株式会社
- アドレス・サービス株式会社
楽天コネクト Stormが掲載されている記事
楽天コネクト Stormの提供会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
提供サービス