CTIの関連情報

楽天コネクト Storm
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年09月03日 15:44
サービスの説明

「楽天コネクト Storm」は、英国Content Guruが開発したクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。国内では楽天グループのコンタクトセンター基盤として採用されています。電話・メール・ウェブチャット・SMSといったマルチチャネルを一元管理し、1万席※1を超える大規模運用にも対応可能なスケーラビリティを備えるほか、99.999%※2のキャリアグレードの高可用性で選ばれています。独自DBの搭載や多彩なAI連携、外部システムとの組み合わせにより、企業の要件に応じたコンタクトセンターを柔軟に構築可能です。

※出典:楽天コネクト Storm公式サイト
1:2023年4月時点
2:2024年7月23日閲覧

サービス画面 / UI

楽天コネクト Stormのスクリーンショット1
DTA
音声通話はもちろん、全てのチャネル対応が可能なブラウザベースのオペレーションインターフェイス「DTA」を提供し、コンタクトセンターのオムニチャネル化をサポート
楽天コネクト Stormのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • ウチダエスコ株式会社
  • 楽天モバイル株式会社
  • アドレス・サービス株式会社

サービス資料

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Storm
2024-08-23更新・提供企業作成
Storm事例1
Storm事例1
2024-08-29更新・提供企業作成
Storm事例2
Storm事例2
2024-08-29更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
12,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

■料金
1ライセンス12,000円~
※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
FastHelp5
LINE@

楽天コネクト Stormの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

楽天コネクト Stormの提供会社

楽天コミュニケーションズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス
代表者名
代表取締役会長 CEO 鈴木 和洋| 代表取締役社長 COO 金子 昌義
資本金
従業員規模
201~300人
企業URL
https://comm.rakuten.co.jp/
設立年月
2000年3月
資本金
企業URL
https://comm.rakuten.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
468_CTI選び方ガイド_20240801.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点