CTIシステムの関連情報

楽天コネクト Stormの評判・口コミ

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
楽天コネクト Storm
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時にはしっかりサポートいただき、きっちりと稼働開始出来ました。 回線状況の監視などではもう少しカスタマイズしたい点もあり、その辺りは今後の課題と思っています。 また、AI等の機能拡張も予定しており、より使い勝手が良くなることを期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題> 管理負荷を下げたかった。また、安定性も重要視するポイントでした。 クラウドサービスという事もあり、システムトラブルがあっても楽天コミュニケーションズ様にて改善頂けるのは非常に助かります。通話に影響するトラブルも特にはなく、安定して利用できています。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 サポートや安定性、カスタマイズ、拡張性など、様々な点で評価をいただき、一同喜んでおります。今後ともさらにお役にたつよう努力いたします。 改善点につきましては、社内で共有し改善に努めます。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)

楽天コネクト Stormの概要

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点