国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

PBXの関連情報

GoodLineの評判・口コミ

GoodLine
国産クラウドPBXのパイオニアとして、上場企業から中小企業まで8,500社以上(※)のお客様に選ばれています。 ■導入実績 GoodLineは他製品と合わせた実績ではなく「クラウドPBX」として8,500社以上(※)の導入実績で国内トップクラスのシェアとなり、サービス開始以来10年以上(※)使いやすさと機能から導入社数が純増中です。 ■受賞歴 『アジア太平洋地域における年間最優秀クラウド電話ソリューション企業』を日本国内で唯一受賞。(※) 『ITreview クラウドPBX部門 Grid Award』を受賞。(※) オールインワンの基本機能に加えて、業務効率化する独自機能まで追加料金なしで提供しており、 会社電話のテレワーク対応からDX、災害などへのBCP対策としてもご利用いただける機能を備えております。 ※ 出典:GoodLine公式HP(2025年11月25日閲覧)

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(
)
(
)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GoodLine
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
カスタマイズ性
0件
サービスの安定性
0件
料金の妥当性
0件
谷口 誠也
導入決裁者
株式会社ユニークプラス
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入のしやすさや直感的な操作性、クリアな音声品質、万全のセキュリティ、充実した機能に加え、将来的な拡張性まで備えた、まさに期待を上回る素晴らしいサービスです。知識がなくてもすぐに使いこなせ、現場でも即戦力となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①以前はアナログの電話体制で、誰が・いつ・誰と・どんなやり取りをしているのかが把握できず、属人的な対応に依存していました。また、拠点ごとの回線・電話機の設定や増設も煩雑で、管理工数が膨大でした。 ②GoodLine導入後は、WEB上での一元管理が可能になり、リアルタイムで全拠点の通話状況や履歴を把握できるように。業務の「見える化」が実現し、チーム全体での情報共有と対応品質が飛躍的に向上しました。導入自体も非常に簡単で、手間のかかる工事や複雑な設定は一切不要だったのも驚きでした。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話線も工事も必要ないので時間をかけずにすぐスタートできます。離れた拠点でも海外でもインターネットにつながる環境があれば同一番号で発着信できるので非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスの固定電話は1ヶ所に集まって仕事をする場合は効率が良いですが、複数拠点を持ったり、出張や外回りが多くなると不便なのでGoodLineを導入しました。オフィスの固定電話を持ち歩いているような利便性を手に入れたことで、場所に縛られずに柔軟にアクションを起こせるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・社内電話がなくても、アプリを利用すればいいので便利です。 ・スマホ内線化も可能になります。 ・社内に置いている電話に着信があっても、スマホへ自動転送してくれるので客先にも迷惑をかけません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・契約開始から1〜2日あれば電話番号の発行ができました。 ・今まで固定電話で対応していた環境を、こちらのサービスを導入することによって、受発信ができるようになったことで社内のテレワーク推進が急速しました。

GoodLineの概要

GoodLine
国産クラウドPBXのパイオニアとして、上場企業から中小企業まで8,500社以上(※)のお客様に選ばれています。 ■導入実績 GoodLineは他製品と合わせた実績ではなく「クラウドPBX」として8,500社以上(※)の導入実績で国内トップクラスのシェアとなり、サービス開始以来10年以上(※)使いやすさと機能から導入社数が純増中です。 ■受賞歴 『アジア太平洋地域における年間最優秀クラウド電話ソリューション企業』を日本国内で唯一受賞。(※) 『ITreview クラウドPBX部門 Grid Award』を受賞。(※) オールインワンの基本機能に加えて、業務効率化する独自機能まで追加料金なしで提供しており、 会社電話のテレワーク対応からDX、災害などへのBCP対策としてもご利用いただける機能を備えております。 ※ 出典:GoodLine公式HP(2025年11月25日閲覧)
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
PBX選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点