Avaya Experience Platformのカバー画像
Avaya Experience Platform

Avaya Experience Platform
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Avaya Experience Platformとは

日本アバイアが提供するAvaya Experience Platformは、AIとリアルタイム分析を駆使するCTIシステムです。 電話やビデオ、チャット、メッセージングなど、顧客が選択するあらゆるチャネルでの対話が可能です。また、統合デスクトップにより、顧客情報の一元管理が可能であり、通話録音の自動化などの機能により業務効率を飛躍的に向上させます。さらに、AIノイズ除去機能によりクリアな通話が可能です。 Avaya Experience Platformは、顧客対応の多様化を図りたい企業や、効率的なカスタマーサービスを目指す企業に最適です。
※BOXIL編集部調査情報

Avaya Experience Platformの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
※BOXIL編集部調査情報

Avaya Experience Platformの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

Avaya Experience Platformが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

CTIシステム選び方ガイド
CTIシステム選び方ガイド

関連カテゴリ

CTIシステム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
InfiniTalk
InfiniTalk
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
lisnavi
lisnavi
CALLTREE
CALLTREE
ソクコム
ソクコム
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。