Avaya Experience Platformとは
日本アバイアが提供するAvaya Experience Platformは、AIとリアルタイム分析を駆使するCTIシステムです。
電話やビデオ、チャット、メッセージングなど、顧客が選択するあらゆるチャネルでの対話が可能です。また、統合デスクトップにより、顧客情報の一元管理が可能であり、通話録音の自動化などの機能により業務効率を飛躍的に向上させます。さらに、AIノイズ除去機能によりクリアな通話が可能です。
Avaya Experience Platformは、顧客対応の多様化を図りたい企業や、効率的なカスタマーサービスを目指す企業に最適です。
Avaya Experience Platformのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
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発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
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