カスタマーリングス
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/02
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コロナ禍の中、オンラインセミナーを開催することが多くなりました。その際、事前にアンケートを用意しておいて、参加者にアンケートをWEB上で回答してもらうことで、結果の振り返りがスムーズかつスピーディにできました。エクセル等だと時間がかかってしまいますが、回答後すぐアンケートのサマリーが管理画面で見ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自部署で開催した販促セミナー後に、参加者に対してアンケートを回答してもらう際に活用しましたが、回答進捗や結果が即時反映かつ分かりやすいサマリーを見ることができたため、社内への報告を迅速にすることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、初心者でも使いやすい
- 設問形式が選択でき、意図に沿った回答をしてもらいやすい
- サンプル画面もすぐに作成できるためダブルチェックがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アンケートの回答数が多いとタブを切り替えた際の挙動が遅い時がある