カスタマーリングス

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 顧客の会員番号のみでECを含むすべての購買履歴、ポイント利用履歴など確認ができること 【操作性・使いやすさ】 シンプルで操作がしやすく、管理権限がちゃんと割り振れるので、多数のユーザーがこのツールを触っても個人情報の管理に安心があった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入するまでは直接聞き出すしか把握できなかった情報が瞬時に把握でき、適切な提案ができるようになった ポイントの利用状況が分かり、戦略を立てることにも活用できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報が一元管理できる
  • わかりやすく新入社員でも扱える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます