従業員満足度調査の関連情報

A&Iエンゲージメント標準調査の評判・口コミ

A&Iエンゲージメント標準調査
人的資本の情報開示に最適 !カスタマイズ、シミュレーションもできる!アジャイルHR×インテージ×東京大学の共同研究と最新テクノロジーにより生まれたエンゲージメントサーベイの最終結論

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(9)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(4)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
A&Iエンゲージメント標準調査
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
フレキシブルに対応いただき、導入は順調に進みました。 調査自体も容易で、良い意味で手離れの良いもので、運営側も非常になものです。 結果自体も納得性のある内容で、その内容をベースにその後の取り組みも円滑に行っています。 今後は定期的に実施し、より活性化した組織造りのために活用していきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
調査結果が分かり易く、合意性のある内容だったので、その結果を社内の共通言語として活用しながら改善への取り組みが出来ています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/03
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
質問項目数が30程度と少ないのは回答側からするとありがたい(短時間で済む)。ただ、少ない回答数からもきちんとしたレポ―トが出るのと、FBのためのワークショップも充実しており、やるだけで終わらない仕組みになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①エンゲージメントサーベイをまったく導入したことがなかったので、ノウハウが不足していた ②流れについて理解できた、その後の施策検討まで入れた

A&Iエンゲージメント標準調査の概要

A&Iエンゲージメント標準調査
人的資本の情報開示に最適 !カスタマイズ、シミュレーションもできる!アジャイルHR×インテージ×東京大学の共同研究と最新テクノロジーにより生まれたエンゲージメントサーベイの最終結論
プロが教える後悔しない選び方
従業員満足度調査選び方ガイド_20240502.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点