アポ放題

更新日 2022-02-01
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料18件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud
UNIVOICE ACCS

サービス画面 / UI

アポ放題のスクリーンショット1
アポ放題のスクリーンショット2
アポ放題のスクリーンショット1
アポ放題のスクリーンショット2

サービスの説明

テレマーケティングにかかるコストは人件費・通信費・CTIシステム代が主なコストですが、通信費をかけ放題にすることで無料に!CTIシステムで効率化することで人件費の削減に繋がります。アポ放題はいくら電話をかけても、1席あたり毎月7,800円でテレアポがかけ放題(CTIシステム代込み)です。つまり既存のツールをアポ放題に換えるだけでランニングコストが1/10になることもあります。

料金プラン

無料トライアルあり
料金プラン
プラン価格
月額/ユーザー
7,800円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

よくある質問

Q

会社内に設置するものや、それに伴う工事などはありますか?

A

クラウドシステムなので設置していただくものや、工事は必要ありません。

Q

携帯電話はこちらで用意するのですか?

A

推奨の端末がございますので、弊社より携帯販売店をご紹介させていただきます。
推奨の端末の準備が可能な方はご自身で用意いただいても問題ございません。
携帯電話につきましては注意事項がございますので、ご自身で用意する際はお申し込みの際に必ずご確認ください。

Q

親機用の端末はなんでもいいのですか?

A

PC、タブレット、スマートフォン等インターネットにつながる端末でしたらご利用できます。

Q

テレアポ以外の時に携帯電話は使えますか?

A

アポ中(アプリ起動中)はアポ専用の携帯電話となっていますが、アプリをログアウトさせると社用携帯として使えます。

Q

パソコン初心者でも大丈夫ですか?

A

マウスのクリックだけで操作できますので、ほとんどの方が1日で使いこなすことが出来ます。

Q

発信番号はどうなっていますか?

A

携帯の番号(070,080,090)になります。050や0120の番号は営業電話だという認識が多いため、アウトバウンドでは携帯番号のほうが電話を取る確率が高いと言われています。

同じカテゴリのサービスと比較

アポ放題と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
アポ放題
コールセンターシステム(アウトバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/23
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

便利でつかえるテレアポ電話サービスです

テレアポの機能を持ち歩ける便利なサービスです。面倒な顧客データの管理がラクになり、情報をよりよく活用する時間が増やすことが可能となります。中小規模の担当者さんにおすすめなサービスです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

移動することが多い際、最適なサービスだと思い、導入したことがきっかけです。当初、必要ないかなと疑問に感じ、導入しましたが、とても便利で理にかなったサービスだと感じました。顧客データの整理、分析がわかりやすく、サービスに大変満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

提供会社

モズエンタープライズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-17-7 10階
資本金
10,000,000円
代表者名
菱田 進治
従業員規模
11~30人
企業URL
https://mozu-group.com/
設立年月
2008年12月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

Comdesk
まだ評価はありません
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.
5.0
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。中小企業〜上場企業まで幅広く導入されています
Salesforce Service Cloud
4.13
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
Sales Crowd
4.4
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
GoodLine
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。