Sakuraコールセンターシステム

Sakuraコールセンターシステム

最終更新日 2018-10-29

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!

サービス資料
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アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

有限会社リンクアップ/株式会社monosus(モノサス) など

説明

最安月額2.500円(1アカウント)~、最小1人からのスモールスタートが可能、また最短1週間で利用可能です。Sakura×salesforceSakuraでさらに業務効率をUPします。CTIの機能で統計レポート・クリック発信・通話モニタリング・ソフトフォン・IVR(音声ナビ)・ウィスパリング・管理画面・通話録音などの業務を効率よく、効果的に行えます。コールセンター環境を整えて売上UP!顧客満足度UPへ!

3つのポイント

1.
テレアポリストを一元管理

①見込み客リストを一元化し集約することができる。②様々な条件でコール先をピックアップすることができます。③コール回数・コール履歴がリアルタイムに一目で確認、管理者側でコール禁止設定をすることも可能です。

2.
集約作業がなくなり、分析や検討の時間へ

①集約作業をしなくても様々な視点で、集約レポートを出すことができます。②コール履歴をフェーズ管理しているため、具体的にどこに問題があるか把握することが可能。③ダッシュボードで直近の傾向が一目で分かるようになり、分析や改善策を検討できる時間を確保。

3.
状況に合わせシステムを拡張していけるため、情報共有や連携がスムーズに

コール履歴の管理はもちろん業務内容に合わせ商談やキャンペーンなどの情報も管理できます。②SakuraCTIはインバウンドのコール業務の機能も利用できます。③項目追加や集計値などは費用をかけず、お客様自身でカスタマイズできます。

資料

S3 0
コールセンターシステムSakuraパンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce(CRM)

プランと料金

Salesforceプラットフォーム+Sakura CTI
初期費用
50,000円-
利用価格
9,250円-
月額/ユーザー
9,250円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年

【月額/ユーザー内訳】
<プラットフォーム管理者>¥9,000×1
<プラットフォームユーザー>¥3,000×1
<Sakura CTI>¥2,500×2
<Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。
※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。

テレマーケティングシステムSakura(アウトバウンド用App)+Sakura CTI
初期費用
350,000円-
利用価格
月額/ユーザー
14,250円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年

【月額/ユーザー内訳】<プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <テレマーケティングシステムSakura>¥5,000×2<Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。

よくある質問

Q

電話番号について
既存のエリア番号は利用できますか?

A

既存のエリア番号は利用できません。
基本的にIP電話のご利用になります。
既存の0120番号であれば番号ポータビリティでご利用可能です。

口コミ

平均:5.0(1)
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:3貢献度:4
クラウドサービスだからフレキシブルな運用ができることと、「セールスフォース」というブランド力が決め手となって導入に踏み切りました。スタッフからは、見やすい画面が好評です。 予算の管理などがダッシュボードでできるので、進捗度を把握しやすいと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-04-20

会社概要

会社名株式会社アースリンク
代表者名
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都多摩市永山1-5べルブ永山5階
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

シンプルで利用しやすいテレアポ管理ツールになります。 中小企業やExcelでのリスト管理をしている企業へお勧めです。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
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Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
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