このサービスの関連カテゴリ
SakuraOutboundとは
最安月額2.500円(1アカウント)~、最小1人からのスモールスタートが可能、また最短1週間で利用可能です。Sakura×salesforceSakuraでさらに業務効率をUPします。CTIの機能で統計レポート・クリック発信・通話モニタリング・ソフトフォン・IVR(音声ナビ)・ウィスパリング・管理画面・通話録音などの業務を効率よく、効果的に行えます。コールセンター環境を整えて売上UP!顧客満足度UPへ!
SakuraOutbound
SakuraOutboundのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 |
SakuraOutboundの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 9,250円-/
- 月額/ユーザー
- 9,250
円-
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
- 2
人
- 最低利用期間
- 1
年
- 【月額/ユーザー内訳】 <プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1 ※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。
Salesforceプラットフォーム+Sakura CTI
ー
- 月額/ユーザー
- 14,250
円-
- 初期費用
- 350,000
円-
- 最低利用人数
- 2
人
- 最低利用期間
- 1
年
- 【月額/ユーザー内訳】<プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <テレマーケティングシステムSakura>¥5,000×2<Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1 ※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。
テレマーケティングシステムSakura(アウトバウンド用App)+Sakura CTI
よく比較されるサービス
SakuraOutboundの提供会社
株式会社アースリンク
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。