TIS CTI Cloud(ティアイエス シーティアイ クラウド)

TIS CTI Cloud(ティアイエス シーティアイ クラウド)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

TISは「TIS CTI Cloud」を提供によりコールセンターのコスト削減・サービス向上・業務改善・生産性向上を実現します。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

①コスト削減について既存の電話環境を活かすことができ、導入時に大きな初期投資が不要です。②サービス向上について公衆網回線による高音質な会話が実現できることで、聞き間違いや聞き直しが削減でき、お客様とのスムーズな会話が実現できます。③業務改善について現場の状況を見える化することで、業務改善に向けたアプローチが可能となります。④金融業でも多数実績のあるTISデータセンター(Tier4相当)で運用しており、災害時でも安心してご利用出来ます。

3つのポイント

1.
構成の自由度

場所や電話設備を自由に選択可能で携帯電話にも対応しています。また複数拠点の統合や分散拠点にも柔軟に対応しており、スモールスタートで規模に応じた展開が可能です。(ライセンス増減は月単位)

2.
CTI機能をオールインワン

電話番号毎の着信・オペレータ管理(レポート)などの電話を振り分ける機能(ACD)や自動音声応答機能(IVR)を搭載しています。また加えて全通話録音を自動で取得することができます。(通話録音)

3.
万全なセキュリティ

Tier4レベルのセキュアデータをセンター運用しており、既存資産とのインテグレーションも可能です。さらにそれだけでなく、Callシリーズ、CRM/FAQサービス連携での効率化も実現しています。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額6,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
List Navigator.はアウトバウンドコールセンターで必要なすべてを集約したコールセンターシステムです。機能、価格、安全性、その全てが圧倒的。充実のサービスをお試しください。株式会社Scene Liveの完全自社開発製品ですのでサポートも万全の安心してご利用いただけるサービスとなっております。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。