TIS CTI Cloud(ティアイエス シーティアイ クラウド)

TIS CTI Cloud(ティアイエス シーティアイ クラウド)

最終更新日 2020-05-27

TIS CTI Cloud(ティアイエス シーティアイ クラウド)は、コールセンターのコスト削減・サービス向上・業務改善・生産性向上を実現するクラウド型CTIサービスです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

説明

TIS CTI Cloudは、オフィス電話に役立つ機能を搭載しているクラウド型のCTIサービス。

小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業やテレマーケティング業などの大規模コールセンターまで、幅広い業種に必要とされるCTIニーズに広範囲に適用可能なサービスです。特に、オンプレミス型ではコストが高くて導入できなかったというような小規模利用のシーンにおいて、ニーズに合わて柔軟に席数を増減することができます。

また、スマホからも利用可能なので、場所を選ばずに利用可能。拠点をまたいで使用することもできるので、さまざまな企業に導入できます。

導入することで、コストの削減、業務効率アップ、サービス向上など、多くのメリットが得られるでしょう。

3つのポイント

1.
構成の自由度の高さ

クラウド型なので場所や電話設備を自由に選択することができ、スマートフォンなどの携帯端末からも利用できます。

そのため、複数拠点の統合や分散拠点にも柔軟に対応が可能。時代の流れに合わせ、在宅勤務にも対応ができるでしょう。

また、料金設定もライセンスの増減は月単位となっているため、スモールスタートで規模に応じた展開にも対応できます。

2.
オールインワンのCTI機能

TIS CTI Cloudには、コールセンター業務で必要な機能は全て備わっています。

電話番号ごとの着信・オペレータ管理(レポート)などの電話を振り分ける機能(ACD)や自動音声応答機能(IVR)を搭載。顧客振分けや自動音声を利用することによって、オペレーターの負担を軽減することに役立ちます。

また、TIS CTI Cloudでは、顧客の情報を確認しながら通話を行うことはもちろん、過去の通話履歴をチェックすることもできるので、通話中の聞き間違えなども防ぐことができます。

加えて全通話録音を自動で取得することができる機能によって、全て可視化することができるため、オペレーターのスキルをアップさせ、顧客の満足度アップをはかることも可能です。

3.
万全なセキュリティ

セキュリティ面は、最高ランクの設計規格であるTier4レベルのセキュアデータをセンター運用。データセンターは金融業でも多数実績もあるので、災害時でも安心して利用することができます。

さらにそれだけでなく、Callシリーズ、CRM/FAQサービスと連携することで、より効率化することもできます。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

価格
初期費用
500,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
GoodLine(グッドライン)
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。