Call Hacker

Call Hacker
の料金・機能・導入事例

Call Hackerとは

Call Hackerは、アウトバウンドに特化したテレマーケティングシステム。 クラウド型システムなので、素早くかつ簡単に導入でき、アップデートがあった際にもシステムは自動で常に最新のものに更新されます。 スマートフォンと連動して利用するので、スマートフォンから発信することで電話代コストを従来の約10分の1程度にまで削減することが可能。 通話内容は外出先でも録音し、クラウド上に全てのデータを蓄積するので、より営業効率を高めることができます。 また、見込管理・架電レポートなどマネージメントに必要な機能も備わっているだけでなく、独自に追加の機能が必要であれば拡張開発することも可能です。

Call Hackerのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

Call Hackerの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

携帯かけ放題プラン

2,700
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

初期導入費用は見積もりによる。

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。