
Call Hacker
Call Hackerの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
Call Hackerとは
Call Hackerは、アウトバウンドに特化したテレマーケティングシステム。
クラウド型システムなので、素早くかつ簡単に導入でき、アップデートがあった際にもシステムは自動で常に最新のものに更新されます。
スマートフォンと連動して利用するので、スマートフォンから発信することで電話代コストを従来の約10分の1程度にまで削減することが可能。
通話内容は外出先でも録音し、クラウド上に全てのデータを蓄積するので、より営業効率を高めることができます。
また、見込管理・架電レポートなどマネージメントに必要な機能も備わっているだけでなく、独自に追加の機能が必要であれば拡張開発することも可能です。
※BOXIL編集部調査情報
Call Hackerの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 2,700円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 初期導入費用は見積もりによる。
携帯かけ放題プラン
※BOXIL編集部調査情報
Call Hackerの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | CRM連携 |
| 顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
Call Hackerの口コミ・評判
口コミサマリー
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。