Callbility(コールビリティ)

Callbility(コールビリティ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

導入成功率98.7%!低価格・高性能・シンプルであらゆる課題の解決にCallbilityが力強くサポートします。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料9件分を同時に請求できます

説明

Callbilityはアウトバウンドテレマーケティング営業に特化しています。シンプルかつ論理的なシステムにより、受注効率と稼働時間を最大化します。クラウド型のシステムなので高価で複雑なシステムなしに「どこでもコールセンター」を実現。営業活動構築時のイニシャルコストを大幅削減できます。またCallbilityを使うと、1名あたりのコール数は1.5倍になり売り上げはUPしても実績・見込管理の自動集計により管理負荷を軽減できるので、管理者コストも削減できます。

3つのポイント

1.
リアルタイム

マネジメント・クロージング力を向上させるため、架電先とオペレータとの会話を管理者がリアルタイムで聞くことができたり、また、リスト別ステータスの把握・属性毎のリストの再配分・リストのやりとりなどが可能になります。

2.
オペレーター負担軽減

コール数をあげ、見込を増やすために、自動検索・条件検索架電で新規、2回目などを素早くピックアップ、また、より細かな条件に絞ったアプローチも可能に、またマイフォルダを作成して自分専用のリストで見込み客への再コールの管理を容易にすることもできます。

3.
チーム力

オペレータのモチベーションUPのために、全通話を録音しクロージングの成功例など優秀な会話を聞くことで対話力を強化できます。また、発信件数・主権者との対話数・稼働率が確認でき、オペレータの教育・向上心のアップにつながります。

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。