Callbility(コールビリティ)

Callbility(コールビリティ)

最終更新日 2020-05-27

Callbility(コールビリティ)は、アウトバウンドテレマーケティング営業に特化したクラウド型コールセンターシステムです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

説明

Callbilityは、高機能で低価格なクラウド型のアウトバウンドコールセンターシステム。

営業や経費の無駄をなくし、受注効率と稼働時間を最大化することに役立ちます。テレマーケティング関する悩みであれば、全て解決することができるほどの多彩な機能が搭載されているのも魅力の1つです。

2席から導入することができ、クラウド型のサービスなので、最短2日で導入可能。そのため、中小企業はもちろん、できるだけ早くコールセンターシステムを整えたいと考えている企業にもおすすめですし、拠点を分散しての導入も可能なので大企業でも利用できます。

増席する場合には、クラウド上で手続きを行うだけで、翌日には対応可能なので、規模拡大の際にも柔軟な対応が可能です。

3つのポイント

1.
リアルタイムに管理・確認ができる

Callbillityでは、リアルタイムでオペレーターの状況を管理・確認することができる機能が豊富で、マネジメント・クロージング力を向上させるために役立ちます。

例えば、通話モニタリング機能では、家電先とオペレーターとの会話を管理者がリアルタイムで聞くことができたり、コール状況確認機能では、今現在リストの「誰」と「何分」話しているのかといった、全オペレーターの架電状況が把握できるようになっています。

また、ささやき機能では、架電先には聞かれることなく、管理者がオペレーターに対してリアルタイムで会話のアドバイスを送ることも可能です。これにより、営業のクロージング力が向上することが期待できるでしょう。

2.
オペレーターの負担軽減

コール数を上げて見込みを増やすためには、オペレーターの負担を軽減する必要があります。Callbillityには、そのための機能も十分に搭載されています。

自動検索・条件検索架電機能では、新規の顧客、2回目などを素早くピックアップし、より細かな条件に絞ったアプローチをすることも可能です。

また、再コールアナウンス機能では、再コールが必要となる顧客への連絡を忘れてしまうことが無いように指定した時間になったら画面表示されるので、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまうことを防ぎます。

マイフォルダを作成しておけば、自分専用のリストで見込み客へのコールの管理を容易にすることも可能です。

3.
チーム力のアップ

オペレータのモチベーションをアップさせるためには、チーム力をアップさせることも重要です。

全通話録音機能を活用し、クロージングの成功例など優秀な会話を聞くことによって、チーム全体の対話力を強化できます。

また、自動集計機能によって、発信件数・主権者との対話数・稼働率が記録されているので、定期的に確認することができ、オペレータの教育・向上心のアップにも繋がるでしょう。

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

GoodLine(グッドライン)
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。