Callbility(コールビリティ)

Callbility(コールビリティ)

最終更新日 2018-05-18

導入成功率98.7%!低価格・高性能・シンプルであらゆる課題の解決にCallbilityが力強くサポートします。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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説明

Callbilityはアウトバウンドテレマーケティング営業に特化しています。シンプルかつ論理的なシステムにより、受注効率と稼働時間を最大化します。クラウド型のシステムなので高価で複雑なシステムなしに「どこでもコールセンター」を実現。営業活動構築時のイニシャルコストを大幅削減できます。またCallbilityを使うと、1名あたりのコール数は1.5倍になり売り上げはUPしても実績・見込管理の自動集計により管理負荷を軽減できるので、管理者コストも削減できます。

3つのポイント

1.
リアルタイム

マネジメント・クロージング力を向上させるため、架電先とオペレータとの会話を管理者がリアルタイムで聞くことができたり、また、リスト別ステータスの把握・属性毎のリストの再配分・リストのやりとりなどが可能になります。

2.
オペレーター負担軽減

コール数をあげ、見込を増やすために、自動検索・条件検索架電で新規、2回目などを素早くピックアップ、また、より細かな条件に絞ったアプローチも可能に、またマイフォルダを作成して自分専用のリストで見込み客への再コールの管理を容易にすることもできます。

3.
チーム力

オペレータのモチベーションUPのために、全通話を録音しクロージングの成功例など優秀な会話を聞くことで対話力を強化できます。また、発信件数・主権者との対話数・稼働率が確認でき、オペレータの教育・向上心のアップにつながります。

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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