Callbility

Callbility
の料金・機能・導入事例

Callbilityとは

Callbilityは、高機能で低価格なクラウド型のアウトバウンドコールセンターシステム。 営業や経費の無駄をなくし、受注効率と稼働時間を最大化することに役立ちます。テレマーケティング関する悩みであれば、全て解決することができるほどの多彩な機能が搭載されているのも魅力の1つです。 2席から導入することができ、クラウド型のサービスなので、最短2日で導入可能。そのため、中小企業はもちろん、できるだけ早くコールセンターシステムを整えたいと考えている企業にもおすすめですし、拠点を分散しての導入も可能なので大企業でも利用できます。 増席する場合には、クラウド上で手続きを行うだけで、翌日には対応可能なので、規模拡大の際にも柔軟な対応が可能です。

Callbilityのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

Callbilityの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

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