コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

MediaVoice
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年08月26日 15:55
サービスの説明

MediaVoiceは、膨大な顧客電話番号リストに対して自動・一斉電話発信が可能な架電自動化システムです。テレアポ・督促・リマインド・休眠顧客掘り起こしなど、様々な用途に使用可能です。大量発信の自動化・各種受付業務の自動化・折り返し予約の自動受付、といった機能があらかじめメニュー化されているため、簡単に利用できます。また、サービスラインナップに存在しない独自のフローや機能を構築したい場合も、オーダーメイドにて個別に対応できます。

基本的な音声ガイドからオーダーメイドIVRまで、シーンに合わせた柔軟なサービスを利用可能です。電話を用いた本人認証サービスのほかにも、安否確認や選挙世論調査、合否案内、倉庫向け出庫指示IVRなども搭載されています。

月間600万コールの稼働実績があるだけではなく、毎秒1コールの連続集中負荷試験により、IVRの品質を確保されています。さらに、過酷な稼働に耐える安定性で、音声応答数が非常に多い、運用する回線数が多いといったコール環境に対応可能です。

サービス画面 / UI

MediaVoiceのスクリーンショット1
MediaVoiceのスクリーンショット2
MediaVoiceのスクリーンショット3
MediaVoiceのスクリーンショット4
オートコールIVR 発信フロー
オートコールIVRで架電を実施するまでに必要なフロー
コールフロー
コールフローの全体像が一目で分かるUI
音声ガイダンス
合成音声や録音ファイルを一元管理
レポート機能
接続後の結果を即時に確認できます。自動文字起こし機能も搭載。
MediaVoiceのスクリーンショット1
MediaVoiceのスクリーンショット2
MediaVoiceのスクリーンショット3
MediaVoiceのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

MediaVoice オートコールIVR ご紹介資料
MediaVoice オートコールIVR ご紹介資料
2024-08-09更新・提供企業作成

料金プラン一覧

あふれ呼IVR
プラン価格
30,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
50,000円~

・月額基本料
30,000円/1窓口

・従量課金
20円/1件

オートコール
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
80,000円-
初期費用
120,000円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
120,000円

・月額基本料
80,000円~

・通話料
固定電話:15円/1コール
携帯電話:25円/1コール
※通話料は固定電話3分、携帯電話1分換算

自動受付IVR
プラン価格
10,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
100,000円~

・月額基本料
エントリープラン:10,000円/1窓口
標準プラン:50,000円/1窓口

・従量課金
エントリープラン:着信101件以上/100円
標準プラン:着信1,001件以上/50円

CSアンケートIVR
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
50,000円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
50,000円~

・月額基本料
50,000円

・従量課金
20円/1件

機能ごとの評価

連携サービス

Sansan
Slack
kintone
Tocaro
楽テル
Microsoft Teams
FastHelp5

MediaVoiceの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

MediaVoiceの提供会社

メディアリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者名
松本 淳志
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.medialink-ml.co.jp/
設立年月
2009年7月
資本金
1億円
企業URL
https://www.medialink-ml.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点