VOS

VOS

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

コールセンターに必要な機能をまるごと提供。架電業務の生産性向上、顧客対応の品質向上、コールセンターの見える化

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料9件分を同時に請求できます

説明

ソフトウェアインストール不要の完全WEBブラウザサービスです。そのため、ソフトウェアをパソコンにインストールする必要はありません。またメンテナンスも専用サーバで一元管理できるのでとても効率的です。インターネット環境さえあればどこでも業務を行えるので、オフィスでフリーレイアウトとして使用できます。さらに企業に合わせた幅広い導入形態が選べます。最小10席からの構築も可能で、拡張性がとても高く、フレキシブルに構築できる他、様々な要望にもお応えできます。

3つのポイント

1.
TSRの生産性(架電効率)の向上

クリックコールやダイヤラー(プログレッシブ・プレディクティブ)による発信機能でTSRの架電効率を向上させます。また、次設機能や資料発送情報など見込み管理に必要な機能を備えているため、生産性のアップも可能です。

2.
SVの作業効率の向上

多彩な検索機能でリストマネージメントが行えます。白地から潜在ニーズ(INQ)リスト、CRMリストまで管理でき、柔軟にOPへ配分可能です。また、モニタリングやチューター、レポート機能でSV業務をサポートします。

3.
QA・管理業務の効率化

録音ファイルは顧客情報と連動して管理されます。これにより、成約までの通話内容を時系列で確認いただけます。また、様々な角度からの抽出も可能で、日時に加え、顧客・TSR・電話番号・内線番号など必要な録音ファイルを簡単に抽出可能です

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
スクリーンポップアップ機能
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
List Navigator.はアウトバウンドコールセンターで必要なすべてを集約したコールシステムです。機能、価格、安全性、その全てが圧倒的。充実のサービスをお試しください。株式会社Scene Liveの完全自社開発製品ですのでサポートも万全の安心してご利用いただけるサービスとなっております。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。