Qiita:Team

キータチーム
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/27
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Qiitaの一部がそのまま社内ツールになったようなイメージで、エンジニアにはとっつきやすい。 検索が少し弱いため、中長期で使うとドキュメントを探すのが大変。大人数よりは数十人ぐらいで使うぐらいが良いと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Slackだけで連絡を取っているとひとまとまりの情報を残すことが難しく、文書として残せるツールが存在することで後々に引き継いでいける内容が増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
よく使うサービスとほぼ同じ見た目のため、使い勝手が良い
Markdown, コードハイライト等が便利
このサービスの改善点はなんですか?
検索性があまり良くない。単一の記事を長くストックしていくのはかなり難しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Qiita:Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)