Cyber Phone

サイバーフォン
まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料24件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

Cyber Phoneは、スマホにアプリをインストールするだけで、自分のスマホをオフィスの電話と同じように使えるサービスです。アプリをインストールするだけで使えるので設備の用意も工事もいりません。仕事用とプライベートの電話帳をわけたり、公私分計したりできるので、業務用スマホの支給も不要です。

多様な機能を手軽に導入できるので、ヒト・モノ・カネのコストは最小限で済ませつつ、業務効率を改善したり働き方改革を推進したりできます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

同じカテゴリのサービスと比較

Cyber Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Cyber Phone
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
MiiTel
4.6
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
BlueBean
3.67
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
CT-e1/SaaS
3.0
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。