Cyber Phone

Cyber Phone

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

スマートフォンがオフィス電話になる!社外・社内に関係なく、スマートフォンをオフィスの内線電話として使用出来ます!

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

Cyber Phoneの特長は、まずスマートフォンを完全内線化できること。グループ着信やパーク保留など、オフィス電話に必要な機能はもちろん、Cyber IP-PBXが持つ通話録音など、 豊富な機能が全てスマートフォンでも利用できます。内線化されたスマートフォンは社内・社外、ロケーションを問わずオフィス電話の内線として利用できます。また、外線発信時にオフィス電話の番号を表示することができます。もちろん、着信電話はそのままスマートフォンに転送可能です。

3つのポイント

1.
次世代のオフィス電話

スマホにアプリをインストールするだけでいつでもどこでも内線をかけたり、受けたりすることができるようになります。外出が多くてもビジネスチャンスを逃しません!まさに次世代のオフィス電話です。

2.
ランニングコストの削減

オフィスのLANケーブル埋設が不要になります。また、社内利用だけの方はWi-fiでご利用、社外で利用する場合にはパケットのみの格安SIMで運用すれば驚くほど、ランニングコストの低減が見込めます。

3.
広がる拡張性

iPadをはじめとするTabletにもインストールができますので既存システム(社内基幹・CRMなど)とシームレスな連携が可能です。今までオフィスでしかできなかった業務が場所を選ばずどこでもできるかもしれません。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。