CTBASE/ConnectCloudのカバー画像
CTBASE/ConnectCloud

CTBASE/ConnectCloud
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ30
(1件)
満足度
トップ30
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

CTBASE/ConnectCloudとは

CTBASE/ConnectCloudはNTTソフトウェアの提供する高品質なクラウドPBXです。PBXの導入費用は高額になりがちですが、クラウド型のPBXなら低コストで導入できます。事業規模に応じて機能やシステムのキャパシティを拡大・縮小できるので、運用コストも最低限で済み、急な事業拡大にも柔軟に対応可能です。 また、サービスを提供しているのは様々なサービスを展開するNTTソフトウェアなので、関連ソリューションを利用してより快適なセンター運営もできます。
※BOXIL編集部調査情報

CTBASE/ConnectCloudの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※BOXIL編集部調査情報

CTBASE/ConnectCloudの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO 9001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

CTBASE/ConnectCloudの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

各種コールセンター機能を兼ね備えています。
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
お客さま向けコンタクトセンターでご利用いただいておりました。 各種コールセンター機能とくわえて、WFM機能とも併用いただいていました。 旧製品からの移行も含めて安定して利用できていた点が評価できると思います。
続きを読む
公開日:2024/01/05
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(インバウンド)

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
ミライAI
ミライAI
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。