KDDI 仮想PBXサービス

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・東京電力フュエル&パワー株式会社 など

サービスの説明

KDDI 仮想PBXサービスは通信機器や電話機などの設備を所有せずに利用できる仮想PBXサービスです。運用や保守もKDDIで管理してもらえます。設備も手間も必要なく、手軽に利用できるPBXサービスです。

スマホの内線化やグループウェアとの連携などの機能を利用でき、不在時の取次ぎや代理対応をなくせます。折り返し電話を忘れてしまうリスクも減らせるので、些細なミスでビジネスチャンスを逃がしてしまうこともありません。グループウェアと連携させれば、メンバー同士のやり取りもスムーズになります。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

料金・費用

CUG初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

10000/1グループ

オンネット番号初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
1,000円-
最低利用人数
最低利用期間

1,000円/固定事業所番号・au内線番号

サブネット番号初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
300円-
最低利用人数
最低利用期間

内線SMS (Web) 初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
1,000円-
最低利用人数
最低利用期間

1,000円/ユーザID

CUG基本利用料
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

2,000円/グループ

オンネット基本利用料 (au)
プラン価格
900円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

900円/回線

オンネット基本利用料 (光ダイレクト)
プラン価格
400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

400円/ch

オンネット基本利用料 (auひかり ビジネス)
プラン価格
400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

400円/ch

オンネット基本利用料 (IPフォン)
プラン価格
400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

400円/ch

自由内線型ダイヤルイン利用料 (オンネット、サブネット)
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

2,000円/事業所

内線SMS (Web) 月額利用料
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

300円/ユーザID

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。