KDDI 仮想PBXサービス

KDDI 仮想PBXサービス

最終更新日 2020-05-27

KDDI 仮想PBXサービスは、設備を持たずに利用できる仮想PBXで、管理をKDDIに任せられるので手軽に運用できます。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料18件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

東京電力フュエル&パワー株式会社 など

説明

KDDI 仮想PBXサービスは通信機器や電話機などの設備を所有せずに利用できる仮想PBXサービスです。運用や保守もKDDIで管理してもらえます。設備も手間も必要なく、手軽に利用できるPBXサービスです。

スマホの内線化やグループウェアとの連携などの機能を利用でき、不在時の取次ぎや代理対応をなくせます。折り返し電話を忘れてしまうリスクも減らせるので、些細なミスでビジネスチャンスを逃がしてしまうこともありません。グループウェアと連携させれば、メンバー同士のやり取りもスムーズになります。

3つのポイント

1.
スマホを内線化し、会社の電話番号で発着信

KDDI 仮想PBXサービスを使えば会社の固定電話番号をスマホで利用できます。外出先で携帯電話から発信する場合も、相手側には会社の電話番号を着信番号として表示可能です。また社内に居ないときでも、会社にかかってきた電話にスマホで応対できます。
またスマホなどから社内のアドレス帳を利用できるので、外出先でもかけたい相手の連絡先をすぐに調べられます。

不在時の代理対応や折り返し対応を減らせるので時間コストを削減でき、うっかり折り返しを忘れてしまうこともありません。さらにスマホを内線としても利用できるので、社内のやり取りなら通話料も無料にできます。

2.
保守や運用はKDDIにおまかせ

従来のPBXと異なり、仮想PBXサービスでは内線接続用データ回線などの設備は不要です。PBX導入には様々な設備や工事を必要としていましたが、仮想PBXなら低コストで導入できます。また面倒な保守や運用はKDDIで管理してもらえるので、運用にかかるコスト、人でも減らせます。

設備を所有したり、運用にかかる人材を確保したりせず、欲しい機能だけを利用することが可能です。

3.
グループウェアと連携で、社内やり取りもスムーズに

KDDIの仮想PBXはOffice 365 with KDDIなどのグループウェアと連携できます。グループウェアとの連携で社内外のコミュニケーションを活性化し、情報共有はスピーディーになります。

例えば外出先から社内のメンバーの在籍状況を確認できるのはもちろん、相手のパソコンの状態から電話やメールなどの適切なコミュニケーションツールを選んで起動したりもできます。メンバー間の行き違いを減らせるので、業務効率を向上させられます。

またカレンダーでメンバーのスケジュールを共有できるので、会議の予定を立てたり、業務の割り振ったりの手間を減らせます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

CUG初期登録料
初期費用
10,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

10000/1グループ

オンネット番号初期登録料
初期費用
1,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

1,000円/固定事業所番号・au内線番号

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
【驚きの低価格!】COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
好評につきお申し込み期間延長!在宅勤務対応の無料トライアルを2020年7月31日まで実施中!(お申込みは2020年6月30日まで)コールセンターや会社への電話を在宅や会社以外の場所で受電できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。