KDDI 仮想PBXサービス

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最終更新日 2018-05-17

会社の固定電話をスマートフォンに!スマートフォンの内線化でコスト削減と密接な情報共有を実現します。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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導入実績 | このサービスを使っている企業

東京電力フュエル&パワー株式会社 など

説明

KDDI 仮想PBXサービスは、お客さまの音声環境をクラウド型で提供するサービスです。PBX設備や関連通信機器、内線電話機などの固定資産が不要となるだけでなく、運用・保守業務などを含めトータルでKDDIで管理できます。また、データ回線不要によるランニングコスト削減、au携帯電話・auスマートフォンの内線化、固定電話のモバイル化によるPBXダウンサイジングも可能となります。

3つのポイント

1.
スマートフォンで固定電話番号の発着信

会社の固定電話番号をスマートフォンでもご利用できます。これにより、不在時の代理応答や取次業務を削減することができます。また、内線として電話ができるので通話料も無料になります。

2.
所有から利用へ

面倒な運用・保守もKDDIで管理することができます。従来のPBX集中管理 (IPセントレックス) では必要であった、内線接続用データ回線は不要となります。所有するだけから利用ができます。

3.
コミュニケーション連携

グループウエアやウェブアドレス帳、ビデオ会議、IMを連携し、企業内のコミュニケーション環境を統一化し、簡単に管理することができます。これにより、業務効率化、生産性向上が実現できます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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