国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

業務プロセスの最適化を追求する
グルージェント フロー

Gluegent Flow

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートとしてはかなり手厚く、親身なって相談に乗ってくださる。 機能としては、現在のワークフローシステムからの移行検討でのPOCということもあり、 現状の機能とのFit&Gapで物足りない部分がいくらかあったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループ会社も含めてワークフローリプレイスを検討していくなかで、現在のオンプレ環境からクラウド環境へ移行も検討した中で、クラウド環境の中では値段が安く機能がかなり充実していたため、POCを開始した。 ユーザー(現場)部門側での申請書作成やルート作成が容易にでき、システム管理者の負荷低減が大きくできる部分があり、 効果を実感した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入するまでのサポートが手厚い
  • クラウド環境の中では価格が安いわりに機能が充実している
  • UIがある程度直観的
このサービスの改善点はなんですか?
  • グループ会社も含めた運用が難しい
  • 組織情報のメンテナンスが乏しい
  • JavaScriptでの対応が多くなってしまう
サービスの費用感
導入費用
2.4万円
/
年間費用
2.4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
導入までのサービスがかなり手厚いため、初期導入に関しては妥当かやや安いと思われる
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
クラウド環境の中では価格が安いわりに機能が充実しており、ユーザー(現場)側でのメンテナンスを実施してもらうことができ、システム管理者の負荷が軽減されると思われたため
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2022/07/21
ご担当者様 この度はGluegent Flowについてのレビューをお寄せくださり誠にありがとうございます。 サポート面について嬉しいお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。 引き続きサービス活用や定着についての支援等を行わせていただきますので、 何かございましたら弊社サポートサイト(https://support.gluegent.com/hc/ja)やカスタマーサクセス(https://www.gluegent.com/success/)までお気軽にお申し付けくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/21
ご担当者様 この度はGluegent Flowについてのレビューをお寄せくださり誠にありがとうございます。 サポート面について嬉しいお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。 引き続きサービス活用や定着についての支援等を行わせていただきますので、 何かございましたら弊社サポートサイト(https://support.gluegent.com/hc/ja)やカスタマーサクセス(https://www.gluegent.com/success/)までお気軽にお申し付けくださいませ。