業務プロセスの最適化を追求する
グルージェント フロー

Gluegent Flow

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Microsoft365のユーザー・グループと連携出来るのでマスタ管理が不要になります。利用ユーザーもログイン・パスワードの入力が不要でストレスフリーで利用でき点が良いです。申請のデザインはExcelフォーマットから作成出来るので、紙で申請していたフォーマットのイメージで置き換えができるので、運用定着もスムーズにいきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での申請の際は、決裁まで数日掛かっていましたが、本サービスに切り替えたところ、決裁処理は数時間、遅くとも約1日で終わるようになりました。ネット環境があればどこでも処理ができるため、大幅な時間短縮につながったと思います。特に重要な稟議申請の決裁が速くなったことで、スピード経営に貢献してくれています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Microsoft365との連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • javascriptを利用しての開発する部分があり、慣れていない方には難しいと思う
どのサービスと連携して使用していますか?
Microsoft Teams・SharePoint管理者向け導入サポート
サービスの費用感
導入費用
60万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
出来る内容を考えると1ユーザー単価は非常に安いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
Microsoft365と連携できる製品を探していたが本サービスしか見当たらなかった。連携も出来て開発もやり易く感じたので導入を決めました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Gluegent Flowと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます