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intra-mart

intra-mart
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明

intra-mart(イントラマート)は、社内で独立して動いているシステムを統一化し、業務改善を進めるためのプラットフォームであり、システム共通基盤です。既存システムを活かしつつシステム共通基盤を利用して全社で扱うデータを共通化し、データの見える化を行う過程で業務プロセス改善も図ります。豊富な製品ラインナップによりintra-mart製品で統一することもでき、既存のIT資産を活かしたシステム構成も可能です。

料金プラン一覧

intra-mart Accel Platform スタンダード
プラン価格
1,000,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

intra-mart Accel Platform アドバンスト
プラン価格
1,800,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

intra-mart Accel Platform エンタープライズ
プラン価格
3,200,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

機能ごとの評価

intra-martの口コミ・評判

3.54
レビュー分布
(2)
(4)
(6)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(3)
501~
(10)

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口コミサマリー

intra-martの良い評判・口コミ
UIがわかりやすい。操作性が良い。
intra-martの改善点
モバイルアプリが操作性がよくない(見づらい、画面が切れる 等)
色々なブラウザ試したが動作が重かった
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー機能や、ノーコード、ローコードでのアプリ開発機能をもった、プラットフォーム製品。様々な業務システムを専門知識なく、開発することができる。フローデザイナーなどを利用し、承認ルートや処理開発を実装することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワークフローシステムとして同製品を導入。単一のワークフローシステムは、低価格帯でも多くのサービスがあるが、複雑な承認ルートや分岐の作成ができるということで同システムを重宝している。 外部とのシステム連携や、トリガーも豊富に用意されており、まさにプラットフォームとして利用することで導入効果の広がりが見込める。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的安定して利用できていた点。また、社内の見積もり申請ツールとして標準利用していたので使い慣れてくると操作性の高さを感じました。 メール通知等もあるため、タイムリーなステータスの把握にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、部署によって異なるシステムやローカルルールで利用していたため、その共通的な業務利用ルールがなく、混乱しておりましたが本システム導入後は、全部署で統一かされることでスムーズに業務を進めることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理をツール上で簡単に行え、管理者が修正を必要とする場合は、簡単に差し戻しができるため、データの修正もスムーズに行えます。個々のIDが個人ごとに管理されているため、個人情報の保護も施されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は社内でオフラインで行われていた手続きをオンラインで簡単に実行できるため、業務の省力化と効率化を実現しました。この柔軟性と使いやすさにより、仕事がより円滑に進められるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズして会社独自のフローを構築できるのは良いが、フローを構築する手間、時間、コストがかなり大きく、承認フローの追加に数百万や承認者の仕様変更で数千万規模で改修費用がかかるので、柔軟性は低い。 頻繁に申請フローを変えたり、追加したりといった対応は難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelや紙の申請がweb化したことで効率化されている。人事の身上申請をはじめとして、評価のフローとしても活用しているが、承認フローや申請内容のカスタマイズはかなり細かく設定ができ、一度作ってしまえば、不具合などもあまりなく、安定的に運用ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
可もなく不可もなくという印象。社内で採用しているシステムなので利用しているが、より良いシステム・使いやすいシステムがあれば別のシステムでも良いのではという個人的な感想。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント・企画・セミナー・講演会などを企画する際にイントラマートを使用して企画申請。その後、その申請情報を元に、経費精算を行う別システム(コンカー)に企画番号などが紐づいているので、経費精算が簡便である。請求書精算の際は過去の申請情報などが記憶されていれば、大枠はコピーして詳細情報を少し修正して支払い申請を行えるので、短時間で支払い申請が可能になる。
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