Customa!(カスタマ!)

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最終更新日 2018-05-17

Customa!は、中小企業や小規模事業者向けのクラウド型顧客管理システムです。

メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
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説明

Customa!は、顧客管理や営業支援、請求書や見積書の発行、日報などのレポート発行、さらには顧客対応履歴のデータベース化やお客様窓口までインターネット上に開設できるフル機能型のCRM(Customer Relationship Management)を出来るだけ安く、そして安全に、クラウド環境で提供するサービスです。

3つのポイント

1.
圧倒的な安さ

月額9980円でアカウント数は無制限、中小企業が導入しやすい価格設定になっています。

2.
万全のセキュリティ

クラウドサービス導入を迷っている企業の懸念材料となりがちのセキュリティですが、Customa!は24時間365日有人監視を行い、WAFを標準装備して従来のファイアーウォールでは防げなかった攻撃から情報を保護してくれます。

3.
安心のバックアップ体制

Customa!は、毎日自動的にバックアップを行い、常に過去30日分のバックアップを保存します。さらにバックアップは、天災や不測の事態に備え、同一センターだけでなく他エリアのセンターにも保有します。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

ライトプラン
初期費用
19,960円-
利用価格
月額9,980円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

プレミアムプラン
初期費用
35,600円-
利用価格
月額17,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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