Customa!

カスタマ!
まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
9,980円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
メール共有・問合せ管理システムの資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サイボウズ メールワイズ
メールディーラー
Re:lation
ThinkOwl
Freshdesk
WEBCAS mailcenter
OKWAVE IBiSE

サービスの説明

Customa!(カスタマ)は、中小企業専門の経営コンサルティング会社が提供している顧客管理や営業支援を行うためのサービスです。タスク管理や見込み客管理、顧客担当者管理などを行えます。アカウント数無制限で使えてユーザー全員での情報共有が可能なため、低コストで最大限の利便性を得られます。

料金・費用

ライトプラン
プラン価格
9,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
19,960円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

容量:30GB\nメール送信制限数:100通/15分

プレミアムプラン
プラン価格
17,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
35,600円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

容量:100GB\nメール送信制限数:200通/15分

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス

【選ばれ続けてシェアNo.1】メール共有・管理ツール「メールディーラー」なら、問い合わせ業務の効率化・品質向上を実現します。
導入社数5,500社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。・複数の担当者でメール共有が可能・処理状況を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理・クレームに繋がってしまう対応漏れも防止
OKWAVE IBiSE
まだ評価はありません
OKWAVE IBiSEは場所、人、環境に頼らない、顧客対応・社内業務の効率化を実現するヘルプデスクツールです。
Re:lation
まだ評価はありません
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。