Customa!のカバー画像
Customa!

Customa!
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
9,980円/月
初期費用
19,960
  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Customa!とは

Customa!(カスタマ)は、中小企業専門の経営コンサルティング会社が提供している顧客管理や営業支援を行うためのサービスです。タスク管理や見込み客管理、顧客担当者管理などを行えます。アカウント数無制限で使えてユーザー全員での情報共有が可能なため、低コストで最大限の利便性を得られます。
※BOXIL編集部調査情報

Customa!の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

ライトプラン

9,980
円/月
月額/ユーザー

初期費用
19,960

利用人数

最低利用期間
6

ヶ月

容量:30GB\nメール送信制限数:100通/15分

プレミアムプラン

17,800
円/月
月額/ユーザー

初期費用
35,600

利用人数

最低利用期間
6

ヶ月

容量:100GB\nメール送信制限数:200通/15分
※BOXIL編集部調査情報

Customa!の機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
メール配信
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
対応漏れ防止
対応への補助
対応メモ
対応できる問い合わせ種別
メール
誤送信防止
承認
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
※BOXIL編集部調査情報

Customa!の口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

Customa!が掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Re:lation
Re:lation
Proz Answers メール
Proz Answers メール
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
KARTE
KARTE
WEBCAS mailcenter
WEBCAS mailcenter
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。