Customa!

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の料金・機能・導入事例

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Customa!とは

Customa!(カスタマ)は、中小企業専門の経営コンサルティング会社が提供している顧客管理や営業支援を行うためのサービスです。タスク管理や見込み客管理、顧客担当者管理などを行えます。アカウント数無制限で使えてユーザー全員での情報共有が可能なため、低コストで最大限の利便性を得られます。

Customa!のサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
対応漏れ防止
対応への補助
対応メモ
対応できる問い合わせ種別
メール
誤送信防止
承認
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信

Customa!の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

ライトプラン

9,980
円-/
月額/ユーザー

初期費用
19,960

円-

最低利用人数

最低利用期間
6

ヶ月

容量:30GB\nメール送信制限数:100通/15分

プレミアムプラン

17,800
円-/
月額/ユーザー

初期費用
35,600

円-

最低利用人数

最低利用期間
6

ヶ月

容量:100GB\nメール送信制限数:200通/15分

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