Live800(ライブ800)

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最終更新日 2018-05-16

コンバージョン率低迷の悩みをすっきり解決

サービス資料
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説明

Live800は、サイト訪問中のユーザーからの問い合わせ数を増加させ、資料請求等のコンバージョンに結び付けるASPサービスです。ユーザーの目的に合わせた問合せ窓口を用意することでサイト離脱率を減少させ、見込み客を囲い込みます。

3つのポイント

1.
充実したオペレーターサポート機能

Live800は、ユーザーが作成中の内容を事前に確認することで、焦ることなく回答を作成できる機能や、ユーザーに言葉では説明しにくい場合に、オペレーターが見ている画面をキャプチャーしてユーザーに送信できる機能を備え、オペレーターの円滑なチャット対応を徹底的にサポートします。

2.
自由にデザインをカスタマイズして問い合わせ数アップ

顧客のサイトのイメージに合わせてチャットアイコンや招待ウィンドウを自由に作成、使用することで、チャットの問合せを増加させます。

3.
チャット運用を効率化

Live800では、商品やサービス毎にオペレーターを変える機能を備えており、ユーザーの問合せに対し専門のオペレーターを振り分けることで、適切な対応を実現します。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

1ヶ月・1ライセンス
初期費用
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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