Live800(ライブ800)

Live800(ライブ800)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-16

コンバージョン率低迷の悩みをすっきり解決

web接客ツール選び方ガイド 離脱防止・CVR改善を実現
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料14件分を同時に請求できます

説明

Live800は、サイト訪問中のユーザーからの問い合わせ数を増加させ、資料請求等のコンバージョンに結び付けるASPサービスです。ユーザーの目的に合わせた問合せ窓口を用意することでサイト離脱率を減少させ、見込み客を囲い込みます。

3つのポイント

1.
充実したオペレーターサポート機能

Live800は、ユーザーが作成中の内容を事前に確認することで、焦ることなく回答を作成できる機能や、ユーザーに言葉では説明しにくい場合に、オペレーターが見ている画面をキャプチャーしてユーザーに送信できる機能を備え、オペレーターの円滑なチャット対応を徹底的にサポートします。

2.
自由にデザインをカスタマイズして問い合わせ数アップ

顧客のサイトのイメージに合わせてチャットアイコンや招待ウィンドウを自由に作成、使用することで、チャットの問合せを増加させます。

3.
チャット運用を効率化

Live800では、商品やサービス毎にオペレーターを変える機能を備えており、ユーザーの問合せに対し専門のオペレーターを振り分けることで、適切な対応を実現します。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

1ヶ月・1ライセンス
初期費用
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のWEB接客のサービス

CXプラットフォーム「KARTE」
まだ評価はありません
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
Repro(リプロ)
まだ評価はありません
「Repro」は世界60か国6,000以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
Flipdesk(フリップデスク)
まだ評価はありません
Flipdeskはサイト訪問者が「どこからやってきたのか」 「サイト内でどんな行動をとっているのか」などの情報を自動的に取得。 それぞれに最適なタイミングで最適な接客を実現します。 能動的な接客により、あなたのサイトのパフォーマンスは 飛躍的に向上します。
b→dash(ビーダッシュ)
まだ評価はありません
b→dashは、収益30%向上を実現する、あのおぎやはぎCMで話題のマーケティングプラットフォームです。Web接客のほか、MAやBI機能も備え、1ツールでデジタルマーケティングをサポートします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。