SFA(営業支援システム)の関連情報
InfAjast ES3

InfAjast ES3
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年06月14日 18:04
サービスの説明

インフアジャストはベースのグループウェア機能に、必要なだけのCRM/SFA機能を搭載できる「選択型」営業支援システムです。どんな目的にも対応できる柔軟性と必要な機能だけの契約による低価格が他の営業支援システムとは異なる大きな特徴となります。

サービス画面 / UI

InfAjast ES3のスクリーンショット1
InfAjast ES3のスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
「InfAjast × Cloudest」
プラン価格
月額/ユーザー
18,100円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

丸紅クラウドの基盤を使用したクラウドモデルで、簡単、安価、高パフォーマンスを目的としたお得な、エントリー向けセット製品です。

30日間のお試し利用も可能で、初期費用も不要で気軽に始められます。お試し利用は5ユーザーまでとなります。

また、月額は製品の利用可能人数が5人までの場合の価格を表記しています。利用人数が増える度に価格が変わりますので、ご注意ください。

最適なユーザー数は 5~100人です(100人以上は別途承ります)。

「InfAjast × ECL2.0 Cloud」MySQL版
プラン価格
月額/ユーザー
1,800円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

NTTコミュニケーションズが提供するクラウドサービス「ECL2.0」を使用して、大規模対応可能なハイパフォーマンス環境/カスタム構築環境をご提供できます。

初期費用は必要ですが、オンプレミスの様に自在な組み合わせで構築することができます。

月額は基本料金であり、機能を追加するごとに価格が追加されます。

最適なユーザー数は 20人~5000人です。

「InfAjast × ECL2.0 Cloud」Oracle版
プラン価格
月額/ユーザー
2,800円-
初期費用
750,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

NTTコミュニケーションズが提供するクラウドサービス「ECL2.0」を使用して、大規模対応可能なハイパフォーマンス環境/カスタム構築環境をご提供できます。

初期費用は必要ですが、オンプレミスの様に自在な組み合わせで構築することができます。

月額は基本料金であり、機能を追加するごとに価格が追加されます。

最適なユーザー数は 20人~5000人です。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
InfAjast ES3
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2022-06-14 18:04 時点のものです。

InfAjast ES3の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

仲田 紘
ユーザー
個人事業主
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1顧客に対していろいろなメンバーが対応するっていうのはエクセルでもkintoneでもInfAjast ES3でも同じだと思います。その後からがInfAjast ES3だとまったく違います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルで管理する場合はマクロを組めばなんとかなるんですけどそれは必要なエンジニアスキルが高くなります。そのためInfAjast ES3がベターです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。