セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールやその他外部ツールと連携しながら使用しています。顧客や契約情報を一元的に管理し、ダッシュボードで見える化出来ているため、非常に助かっています。ヘルプの読みづらさや、細かい仕様が難解な点が多いため、マイナスをしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、MAツールとの連携や、社内での顧客管理を一元的に行うことが出来ていませんでした。導入することで、リード獲得から受注、契約管理やCS対応までを一元的に扱うことが出来ているため、効果的なアクションを取れるようになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 連携が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- ヘルプが分かりにくい