国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
杉浦 匠海
ユーザー
NBC株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
追客状況の共有が迅速にできることが非常に魅力です。顧客情報登録、受領資料、次回のアクション等を共有し、的確なアドバイスを受けることができます。 難点としては、スケジュール登録や確度等の細かな登録です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本部や拠点長の追客管理は早くなりました。全体通してのKPI管理もすることができ、見える化も進んでいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャターでの共有(@○○)が非常に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客登録や資料アップが手間。