セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
ウッダム ディラン
ユーザー
ゲットアップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/01/21
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

自分のパイプがどのようになっているかわかりやすい。

すごく使いやすく、他のCRMを使ったことがない自分でも簡単に使えました。一番良かったのが自分が毎日何をしなければならないかを簡単に見せてくれることでした。さらに、データを見ることによってこれからの課題が分かりやすかったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入前は、EXCELでパイプを管理していました。他の人とパイプの共有が難しく、頻繁にリードの状態をアップデートするのが苦痛でした。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすく、タスクを動かしやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 自分のデータを調べたいときに少し手間がかかる
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます