セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
金海 載大
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/01/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
言わずと知れた営業支援ツールです。基本的に営業活動全般においてすごい貢献してくれるのですが、SFDCに精通している担当者orサポートが前提で構築してかないと使えないだろうと判断したため3にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまな営業チームにてそれぞれの輪で管理していた数字の読み方をSFDCにてルールを統一化することで、全社的に同じ指標ではかることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データが蓄積される
- chatterで感情表現がしやすい
- 大体のことはなんでもできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定が必ず難しいのはお決まりのセットみたいなのがほしい
- どうしても社内浸透までに時間がかかるので、そこをサポートしてほしい
- 専任の担当者がいない会社に対してもサポートが欲しい