セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
活動を残した記録をもとに行動量や案件の進捗具合を簡単に測れることが可能で、使い方さえ覚えればデータを楽に抽出もできる
また、各種サービスと連携もしていることから、いちいち他のツールから手作業でデータを入れ込むロスもあまりない
しかし、社内浸透は進んでおらず、使っている人と使えない人がおり
そこに対してのサポートがテックタッチのみで不十分だと感じる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
かつてはカレンダーで月ごとの打ち合わせ数を整理していたり、打ち合わせの内容も個々で管理していた中で
このサービスを使用することで無駄な工数が削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一元管理でさまざまな情報を管理できる
- 部署を横断してデータの抽出が可能
- 動作が早い
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手が悪い
どのサービスと連携して使用していますか?