国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談管理、リード管理、名刺管理、セミナー情報、取引先などが一元管理でき、エクセルから脱着できた。 特に、他の営業部門のクロスセルに効果があった。 使いやすく今後の新機追加などが楽しみである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署横断の商談が可視化され、クロスセル、アップセルが行いやすくなり、売り上げ向上に繋がった。 会社の文化情勢の観点でも、商談ログを残すなど変化があった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 常に使いやすい機能追加、UIのアップグレードがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現在も活用しているため割愛
どのサービスと連携して使用していますか?