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セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/02/21
5/5
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外資系企業のサービスですが日本語表示も問題なく、ビジュアルを含めて、いつでもどこでも顧客管理や商談状況をリアルタイムにチームで共有出来て、時間とコストを削減することにも繋がる業務効率化も実現出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大人数の営業組織としては、既存顧客の情報管理や見込顧客の進捗状況、リスト管理などをどんどんアップデート出来ることは非常にメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ビジュアルが優しく見やすい
  • クラウドのため、PCだけでなく外出先からアプリでも確認出来る
  • リアルタイムで情報が溜まるので常に最新情報が確認出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリ上での表示、もう少し見やすくなると良い
  • たまにアップデートがトラブルになるときがある
どのサービスと連携して使用していますか?