国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用目的によりカスタムすることができる。私の場合、顧客が利用しており、そのアカウントを管理している立場になるが、顧客ごとにあわせてカスタムすることができ、提案もしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各顧客のステータス管理がスムーズになった上、レポーティング業務も大幅に改善された。提案の幅が広がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタム性
  • レポーティングのしやすさ
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルデバイスでの活用
  • 稀にシステムダウンしてしまう事
  • バルクで企業登録する際の連携方法を、もっとシンプルに