セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
高井 良太
ユーザー
株式会社CINC
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実際のデータから導き出せる、営業の成功ルートや、失注につながる案件の発見等
数値ベースで根拠をもとに抽出できます。また、顧客情報の蓄積にもつながり
引継ぎ業務が安易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:顧客情報の集約
課題解決場面:顧客との打ち合わせ内容等が俗人化せずに、記録として残るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 圧倒的なカスタマイズ性能
- UIがわかりやすく、シンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- すべての機能把握が難しい
どのサービスと連携して使用していますか?