国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/03/16
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
結局のところインボイスシステムとは連携できず、アカウント→案件→見積もり→受注までしかできないのですが、この中だけでもMAツールと繋げたりするとめちゃくちゃ重い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは引き継ぎミーティングを案件ごとにしないと引き継ぎができなかったが、案件に紐づくコンタクトや契約が全て観れるので、アカウントマネジメントがしやすくなった、アカウントについて入社前の過去の履歴やメールのやり取りが観れるので、アプローチの戦略も立てやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全ての履歴が残ること
このサービスの改善点はなんですか?
  • とにかく重い
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い