セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2022-05-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/03/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
連携したり、データを入れすぎると、とんでもなく重い
結局のところインボイスシステムとは連携できず、アカウント→案件→見積もり→受注までしかできないのですが、この中だけでもMAツールと繋げたりするとめちゃくちゃ重い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは引き継ぎミーティングを案件ごとにしないと引き継ぎができなかったが、案件に紐づくコンタクトや契約が全て観れるので、アカウントマネジメントがしやすくなった、アカウントについて入社前の過去の履歴やメールのやり取りが観れるので、アプローチの戦略も立てやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全ての履歴が残ること
このサービスの改善点はなんですか?
- とにかく重い
- モバイルアプリの使い勝手が悪い
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます