国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客がの管理は大変しやすいが、使いこなすのが難しい、 理解し、使いこなせるようになれば、営業などの顧客管理で大変大きな武器になると思う。 ただ、月額利用料が高額でアカウントを簡単に増やせなので不便だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業マンの同士の行動を把握できるというのもよい点だと思います。 セールスフォースを使って営業の均一化ができています。 また社内でもお互いに管理ができるため 異なるシステムを見に行くことが少なくなり業務の効率化・改善につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいユーザーインターフェース
このサービスの改善点はなんですか?
  • アカウント毎の月額が高い
どのサービスと連携して使用していますか?