セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
横峰 博一
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/20
5/5
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取引先ごとの案件、連絡先や進捗管理、すべてこれでできます。

顧客管理のプロセスに必要な機能がほぼ揃っていて、カスタマーサクセス、顧客のリードや取引先との商談などを可視化することができ、補う点や重視する点が分かることで営業効率が上がりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

資料制作に充てる時間を削減できたほか、退職や長期休暇の引き継ぎの際に顧客情報の共有を素早く的確に行うことができます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • データをエクセルでエクスポートできる。
  • 案件の進捗が見えるので連絡する回数が減る。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 機能が多いので使いきれない面もあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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