セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/20
5/5
在籍確認
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リモートワーク時の生産性管理にも

遠隔地でも営業部隊の活動が数値化できる。営業成績の維持・向上だけでなく、社員の生産性管理にも活用できて重宝している。営業スタッフが顧客と交わした商談、顧客へのアプローチ資料など、目に見えない営業活動をドキュメント化して残せる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業資料や案件に関する情報を周囲と共有でき、説明の時間が短縮されました。別途資料を準備しなくても、新人や人事異動してきた社員は元々のデータから自分で営業の技術を習得できました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 自宅勤務でも外回りでも最新情報を入手できる
  • セキュリティが安心できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 画面レイアウトに柔軟性が無い
  • 帳票が日本向きでない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5

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