セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/21
4/5
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営業支援と顧客管理を組み合わせた最強ツール!

顧客情報を商談の進捗状況と紐付けて包括的に管理ができるツールです。 セールス情報自体はクラウドに保存されるので、チーム内で閲覧・共有ができたり、商談の進捗状況を登録・編集できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

セールス情報と商談の進捗情報を包括的に共有が可能なので、所属部署やプロジェクトチーム全体で情報共有し、連携を強化した状態で、新たな商談に臨む事ができる為、セールスに対するモチベーションアップにも繋がる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 顧客管理機能が充実している
  • 売上予測やレポート機能が充実している

このサービスの改善点はなんですか?

  • 導入にあたっての画面開発などの事前準備が必要
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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